人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉探索・・・

昨日と言い、今日と言い寒いですね~ぇ、最高気温が10℃も行かないですがこれでは体調も悪くなってしまうかもです。。。
皆様も体調管理には、気をつけましょう~!!

15日の成人式の日に、hideと小猿共と一緒に鎌倉散策に行って来ましたぁ、この日も曇り空で寒々した中を写真をあちらこちらで撮って来ましたぁよ~~~(^^ゞ

先ずは、江ノ電と車内で見かけたステッカ~を・・・
鎌倉探索・・・_d0035398_21385094.jpg

鎌倉探索・・・_d0035398_21391251.jpg

はせで江ノ電を降りて、光則寺に向かいまして、蝋梅の写真を撮り、その後に御霊神社で紅梅の写真を撮ったりしまして、ここで小休止で茶タイム・・・
蝋梅から・・・
鎌倉探索・・・_d0035398_21441327.jpg

紅梅もです・・・
鎌倉探索・・・_d0035398_21443634.jpg

オマケに娘猿に貸し与えたIXYで私を撮ってましたぁ・・・
鎌倉探索・・・_d0035398_21452917.jpg

兄猿より面白い写真を撮るのが多いですね~ぇ。
その後は、はせから鎌倉に行き、鶴が丘八幡宮で写真を・・・
この日は成人式の日でもあり、あちらこちらで紋付袴・振袖姿を見ましたし八幡宮でも参拝した方々がお札を受ける場面も一杯有り面白かったぁです・・・
写真は、また明日にでもですよ~!!!
記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-01-17 21:49 | ■08年1月1日~1月31日