人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉探索Ⅱ・・・

こんばんは~ぁ
鎌倉散策日は成人式の日で有りまして、振袖姿に紋付袴姿と背広姿も大勢見かけましたね~ぇ。。。
鶴ヶ岡八幡宮では成人の儀を・・・
鎌倉探索Ⅱ・・・_d0035398_22125148.jpg

その後、中央に有る舞澱では、神主さんのお払いや、巫女さんの舞いも披露されてましたぁ・・・
鎌倉探索Ⅱ・・・_d0035398_2217419.jpg

鎌倉探索Ⅱ・・・_d0035398_2217367.jpg

巫女さんの舞奇麗でしたよ~~~
鎌倉探索Ⅱ・・・_d0035398_22164476.jpg


眠い・・・理由は昨日AM0時20分頃自宅を出発、兄猿と2人で新潟松之山&浦田に写真を撮りに行って来たからなんです・・・
以前雪の中に1本の木があり、そこに日が差し込み、棚田の段差が奇麗なコントラストを描いたいた写真を、コンテストに出し最優秀賞を獲得した場所なんです、もうかれこれ10年くらい経ちますので、その木がどんな風に変わったか確かめたく行って来ました。。。
しかし、ここも地球温暖化の影響なのでしょうが、雪が少なくガッカリしましたぁ、しかし賞を頂いた時撮ったのは2月中旬だった様な記憶が有りますので、来月又行ってみょうかな~ぁと・・・
駄目だ眠い、お休みなさ~~~ぃ

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-01-19 22:11 | ■08年1月1日~1月31日