人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mt 富士・・・

こんばんはぁ
今朝三時置きして、山中湖に写真を撮りに行って来ました~ぁ。

寒いの何のって、最低気温が-15℃で吐く息も凍ると程の気温でしたぁ。
生憎、朝焼けは差ほどでは有りませんでしたが、山中湖で写真を撮り、西湖野鳥の森公苑にも行って来ましたし、河口湖にも寄ってきましたぁ、まぁ家族で楽しんできましたよ~!!!

再度山中湖に戻りダイアモンド富士を撮ろうとしましたが、雲が低く垂れ込めてしまいまして、写真撮影には適さなく成りましたので、近くの『石割の湯』で温泉に浸かり食事を済ませて来ました~ぁ

では寝てないので寝ますよ~お休みなさいませ~ぇ

では写真で~す!!!

Mt 富士・・・_d0035398_0174146.jpg


決まって~~~る!!!

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-01-26 21:45 | ■08年1月1日~1月31日