人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千疋屋・・・

こんばんはぁ
夜は寒いですね~ぇ、今の外気温6℃で室温20℃です。。。

さ~ぁ~てと、面白い話でもしましょうかね~ぇ・・・

hideの日記やmixiでもご存知と思う方は多いと思いますが、昨日くじ運の良い我が家に『千疋屋』さんの高級イチゴが届きました、それも桐箱入りで合計12粒。。。
桐~~~~~箱~~~~~入り~~~~~\(◎o◎)/!
千疋屋・・・_d0035398_2139328.jpg


食事後に小猿共を交えて食す事に・・・
その前に、兄猿にこのイチゴ(千疋屋)2粒食べるのと、安いの1パック食べるのどちらが良いと聞きましたら、すかさず兄猿それは『1パック』と即答・・・じゃぁ買ってやるから食べるなよと言いましたら・・・『でも矢張り食べて見た~い』とさぁ、娘猿は目の前に大きな粒のイチゴが出された為『お~~~』と言う声とも付かぬ唸り声で、安いの1パックには聞き耳持たずです、食いしんぼう娘は目の前の事しかない様でしたぁ。。。

とても粒が大きくて、美味しそうでしたが、貧乏性な家族は、んんん~~~一人1パックが良い~~~と申してましたぁ
こんなに大きなイチゴの粒~~~
千疋屋・・・_d0035398_2132109.jpg

私の親指より大きいんですよ~ !(^^)!

しかしここで又又大笑い事件が、この大きなイチゴの粒をこんな食べ方をする輩が・・・
千疋屋・・・_d0035398_2134373.jpg

*****決して私では有りませんから~ぁ*****
ここを残しただけでも、100えん以上の価値が有りそうなぁ、と言ったらこの部分美味しくなく硬いので~と・・・・・

誰とは言いませんが、ここを残すとは・・・・・

そんなこんなで、昨日はイチゴの蔕を残した部分の金額で笑ってましたよ。
貧乏性な家族で申し訳有りませんですね~ぇ。。。

こんな高級なイチゴなんて買って食べる気には成りませんです物ね~ぇ ^^;

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-02-07 21:39 | ■08年2月1日~2月29日