人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休初日の行き先Ⅱ・・・

ただいまです~ぅ。。。(^_-)-☆
今日は、寒かったですね~ぇ、今家に帰りましたぁ・・・

昨日の正解です・・・
萱葺きの屋根の為、万が一に備えて2~3件に一つ消火用の放水銃が収めてあるんですよ~・・・
連休初日の行き先Ⅱ・・・_d0035398_2331382.jpg

五箇山・白川郷辺りも年に1度は放水銃による、消火テストを行うんですよ、これが又絵になるんですね~ぇ。。。

到着日はここ南丹市美山地区のユースホテルに泊まりましたぁ、まぁ疲れたものでホテル到着後のお風呂がジェットバスでして、大層気持ち良かったです。。。

んんん、家も欲しい気分・良い気分・・・^^;

その前に、もう少し写真をUP致しますね~ぇ。。。
連休初日の行き先Ⅱ・・・_d0035398_23445014.jpg

そうそう納屋にはこんな物が干して有りました。。。
連休初日の行き先Ⅱ・・・_d0035398_23453776.jpg

分かりますよね~ぇ!!!・・・んんん分からない???
粟ですよ~~~
これが宿泊先のユースホテルの朝食で出まして、白いご飯7と粟3くらいで出てましたが、結構美味かったですよ。。。。

明日は、南丹市から出て金沢経由能登への写真をUP予定です。。。。

マダマダこの旅は続きますが、今日は眠いのでこの辺で失礼致しますよ~~~m(__)m

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-02-13 23:34 | ■08年2月1日~2月29日