人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厚木・・・

こんばんはぁ・・・
今日は朝八時過ぎから雨が降り出し一日振り続いていますね~ぇ、しかしながら温度が有りさほど寒くないので助かりますね~ぇ。
雨降りな性もあり、とても花粉症の私に取っては楽です。。。(^^♪

実を申しますと、今日は昼過ぎから雨の中、厚木にパスポ~トの申請に行って来ましたぁ、以前のパスポ~トが5月で期限が切れてしまう為、早めに申請に行って来た様な状態です。

必要な写真・申請書・葉書を持って行きましたが、写真で引っ掛かってしまいました~ぁ。
何故かと言うと最近のパスポ~トはマイクロチップが埋め込まれているのと、写真の大きさが昨年の3月20日から変更になったとの事。。。
サイズが45mm×35mmで良いのかと思いましたら、人物の大きさまで指定して有りましたので、用意して行った写真はNGとの事、仕方なく大枚2000円近くを叩き写真を撮って頂きましたが、下手くそな写真に不満足~~~(ーー;)
しかし無事申請は終りましたので、24日にはパスポ~トが出来る予定です。。。

帰りに、途中下車してバレンタイデーに頂いたお返しに買い物を済ませ夕方hidに手渡した所、娘猿の一言に・・・プッツ~ン!!!してしまいましたぁ。。。
『良いな~ぁ、私はお父さんにバレンタインディ~に何も上げなかったから、貰えないんだ~~~ぁ』と、ふて腐れた言い方。。。
最近またまた知恵の付き始めた娘猿に困惑気味、昨日もピアノに行って来ると言う娘が出かけた時間が2時過ぎで、ピアノは5時から・・・兄猿が止めたにも関わらず無視を決め込んで出かけてしまい、勉強もせずに2時間近く遊び倒して5時にピアノに行ったそうな・・・
hideも出かけていて帰って来てから、兄猿の報告が有ったそうです。。。

自宅に帰りましたらhideから私への報告で、娘猿と話をしましたが懲りた様子も無く弱ったものです。。。
兄猿も娘猿の理屈にはタジタジに成るほど、娘猿は知恵者です。。。
怒られた時は、ボロボロと涙を流すくせに、1分もしない内に忘れる始末でケロッとしてます。
ハァ~~~弱ったな~ぁ・・・
厚木・・・_d0035398_21452976.jpg

厚木・・・_d0035398_2145467.jpg

では、花の金曜日ですので思う存分夜更かしでもして下さいませ~ぇ。。。(^_-)-☆

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-03-14 21:39 | ■08年3月1日~3月31日