人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐賀から一っ飛び~ぃ(でもないか!?)・・・

こんばんはぁ
佐賀から一っ飛び~ぃ、で帰れたら良いのですが、自分の車もので、そんな訳には行きませんよね~ぇ。
しかし、今は車だけ搬送(船で)してくれるサ~ビスも有るようですね~ぇ。
昨日のBlog では新門司港からフェリ~で、徳島港経由の東京有明着に乗る予定でしたが、キャンセルしてしまい一路陸路を約1286Km を走って帰って来てしまいましたぁ、だって~ぇ気の短い私に取っては、時間が勿体ない気がしてしまいまして・・・・・
(本日の19:10発→徳島港着は翌日9時30分・徳島出港11時30分発→東京港(有明)着は翌々日、つまり日曜日の早朝5時着です。それに運賃が、私の車で(5m 未満)38,670円+二等寝台が別料金2,040円かかるんですよね~ぇ、少し高く無いかい!?!?
自分が、辛いかも知れませんが、今回の高速代は、夜間割引で12,900円也+昨日満タンにしましたガソリン代51リトル約8,500円+本日途中給油した燃料代8,690を足しても、フェリ~合計には程遠いですね~ぇ。

ただ単なる貧乏性なのかもですね~ぇ。(;一_一)
昨晩、佐賀市近くから高速に乗り、福岡を過ぎてからサービスエリアで今朝方7時40分頃まで仮眠を取りましたぁ。
歯磨きと顔を洗いまして、一路自宅に向けての、車移動を開始したのが8時少し過ぎでした、お昼もそこそこに取ったのと、給油を51L 澄ませて一路自宅にGO~~~~です。
順調に進みまして自宅に無事6時半には着きましたよ!!!
まぁ無事に自宅のPC前に座ってます。

済みません今日も写真の整理が付いていませんですので、UP出来ません悪しからず・・・・・・


これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-05-23 22:41 | ■08年5月1日~5月31日