人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラゲ・・・

こんばんはぁ。
気象庁発表の『入梅に入ったもよう~』から、憂鬱な天気が続いてますね~ぇ。
皆さん如何お過ごしですか!?!?
本日は、新江ノ島水族館に行って来ましたぁ、自宅から電車で30分くらいで行ける所な物で便利です。
しかし入場料が高いですね~ぇ!!!
一日の入場料が2000円(大人)で、1年間何度でも使える年間パスポ~トが4000円(大人)也~~~005.gif
因みに、子供の年間パスポ~トは2000円也・・・
みな様でしたらどちらを購入致します???

近い性も有りますが、年間パスポ~トを購入してしまいましたぁ。。。003.gif
後1回行けば元をとっちゃうしね~ぇ、特典は何も有りませんが面白い写真を撮らせて頂く為でしたら安いかも・・・・・041.gif

そうそう、江ノ水では有りませんが、斜向かいに有るレストラン(パスタ屋)が、年間パスポ~トを提示すると特典が有りました、食事後にジェラートが無料になります、得した気分でしたよ~ぉ。037.gif
では水族館での写真でクラゲを・・・
クラゲ・・・_d0035398_2056818.jpg

クラゲ・・・_d0035398_20562449.jpg

今日はユックリ撮れなかったのです、その理由は学校から1kmくらい離れた所ですが強盗事件が発生致しまして、連絡網が回り娘猿の学校が集団下校騒ぎになり急いで帰って来てしまいましたぁ、最近ここの近辺は物騒な事が続いてますね~ぇ。033.gif

注意・注意~~~と・・・

まぁ、年間パスが有りますんで、又ユックリ撮りに行きましょ~ぉと・・・


これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-06-05 21:04 | ■08年6月1日~6月30日