人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入梅も・・・

こんばんはぁ。
今日は、20時から阿波踊りの自主練習が20時から22時まである様で、hideは出かけて行きましたね~ぇ。
阿波に熱くなってますね~ぇ(@_@;)
入梅も、奄美地方まで明けた模様で、関東地方の梅雨明けももう少しでしょうかね~ぇ。
明けてしまうと、猛暑に成るんでしょかね~ぇ、これからの時期阿波踊りでの遠征も多くなりますので、暑くないと助かるのですが。。。
今年の阿波踊りの日程を少し書いておきますね~ぇ。
*7月26日(土)練馬きたまち阿波踊り⇒演舞会場:北町2丁目/旧川越街道 PM6時~
  URL
*7月27日(日)神奈川大和阿波踊り⇒演舞会場: 大和駅東側一帯 PM5時30分~9時20   分
  URL 
*8月1日(金)糀谷商店街 名物阿波おどり⇒演舞会場:糀谷商店街(京急羽田空港線 糀谷  駅下車 徒歩0分) PM7時30分~9時30分
*8月2日(土)東林間サマーわぁ!ニバル⇒演舞会場:東林間駅周辺 PM16時30分~21   時
*8月3日(日) 同上 PM17時~21時10分
  URL 
*8月9日(土)すその阿波おどり大会⇒すその駅前中央商店街周辺 PM4時~9時
  URL 
*8月11日~15日 徳島へ
  URL     

*8月17日(日)
下北沢名物阿波おどり⇒下北沢駅周辺 時間不明
*8月23日(土)24日(日)東京高円寺阿波おどり⇒高円寺駅周辺 PM6時~21時
  URL
以上8月までの予定ですが、まだまだ有りますので詳細が決まりましたら、又UPさせて頂きます。 m(__)m
では本日の写真です・・・
入梅も・・・_d0035398_21131099.jpg

この写真をみて、皆様はどのように感じますか???
感想を頂ければ幸いです。
因みに、有るデパートのベンチでです。。。


これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-07-03 20:13 | ■others・・・