人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に30℃超え・・・

こんばんはぁ。
今日は、朝方5時過ぎの落雷の音で目が覚めてしまいまして、朝から暴れ撒くっていました雷と雨も8時少し前には平穏になり、そのころから日が差し始め一気に暑くなりまして30℃超えでしたね~ぇ。
この暑さの中、中学校に訪問してきましたぁ、それは今回もサマ~わぁ!ニバルのボランティアとして地元の中学3年生の応援依頼の為に、阿波踊りがどんな物なのかを披露に行って来まして、約30分と短い時間ながら若者の熱気に包まれる体育館で行ってきました。
地元の中学校のご協力が、この阿波踊りを盛り上げてくれています、まぁ地道な活動かも知れませんが、これが大切で大変助かります。
この中学生の活動報告は、ここのURLの中にも掲載されてます。
ではその模様を・・・
一気に30℃超え・・・_d0035398_191342.jpg

しかし急激に暑くなりまして、皆様体調を崩さぬ様にして下さいませ、特に熱中症にはね!!!


これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-07-04 18:46 | ■others・・・