人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和阿波踊り・・・

おはようございます。
昨日の、大和阿波踊りで弾け過ぎた性でしょうか、体全体が火照っているのと、脹脛がパンパンに張っていまして寝付けなく、こんな時間に起きてPCを叩いてます・・・・・
弱ったものですね~ぇ。

一昨日は、練馬北町での阿波踊りでしたが、大和も阿波踊りを開催していたのですが、雨と雷のダブルパンチで開始早々に中止になったそうです・・・・・

今日は、最初のスタ~ト前に少しパラパラと小雨が降り始めましたが、スタ~ト時点(1回目の演舞)では雨は上がっていましたが、二回目の演舞終了と同時に大粒の雨が降り出しまして、大慌てで楽器にビニ~ルを掛けまして雨を防ぎましたぁ。
楽器も、大太鼓は高い物は300Kしますし締め太鼓も結構な値段がしますので、濡らすと大変な事になります、下手をすると1年くらいは使えなくなってしまいますので大事に・大事にします(当たり前の事ですが)、まぁお金で買えると言ったらそれまでかも知れませんですが、自分の愛着ある楽器ですので、お金には変えられないのが現状ですね~ぇ。。。

今、我が家に有る阿波踊りの楽器は、笛・大太鼓・締め太鼓・三味線これ全て個人所有してますが、全て思いれの有る楽器ばかりです。。。

皆さんも思いれの物を、持っていると思いますが、それを大事にしてますよね~ぇ。。。
そろそろ、日の出の時間ですが日の出を見て寝るとしますかね~ぇ。

お仕事に出掛ける方、行ってらっしゃいませ~ぇm(__)m
By raiki

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-07-28 04:32 | ■出来事・・・