人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bigサイトまで・・・

こんばんはぁ。
今日は、Bigサイトまで用事が有り出かけて来ましたぁ、自宅から約1時間少々で到着ですが、今回目的が有って行ったのですが、自分の目的に合う様な業者が余り無かったですね~ぇ・・・007.gif
まぁ、一日で全てを見るのはチョット辛い物が有るので、後日もう一日訪問して見ましょう~っと。
何せ、Bigサイトは東ブ~スに西ブ~スと分かれていて、広い広~~~いスペ~スですものね~ぇ。
この報告は、明日でも致します。

さて話は変わりますが、昨日、一昨日とツゲの彫り物を紹介しましたが今日も残りの物を紹介致しましょうね~ぇ。
先ずは、これです・・・
Bigサイトまで・・・_d0035398_20432345.jpg

Bigサイトまで・・・_d0035398_2044069.jpg

蟹の根付です。
お次は、大黒天様の根付です・・・
Bigサイトまで・・・_d0035398_2045394.jpg

Bigサイトまで・・・_d0035398_20464515.jpg

お次のお次はミカン?夏ミカン?それと柚子?・・・ですが、皮の部分や葉っぱの細工と言い、とても良い仕事をしてますね~、と言いたい所です。003.gif
Bigサイトまで・・・_d0035398_210108.jpg

最後はお福さんみたいな女性の根付です・・・
Bigサイトまで・・・_d0035398_2113952.jpg

裏はこんな感じでなのです・・・
Bigサイトまで・・・_d0035398_2134869.jpg

NETでは公開出来ませんので、モザイクをかけて有りますので、悪しからず・・・

ではお休みなさいませ~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-09-03 20:59 | ■出来事・・・