人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新PC Vista・・・

こんばんはぁ。
今しとしとと雨が振ってますが、秋雨ですかね~ぇ。
昨日、新PCがメ-カ-直送で届きまして、昨晩遅くまで掛かり粗方のソフトをインスト-ル致しました。

しかしながら、以前使っていたソフトの内、Visuta対応になっていないものが有りまして四苦八苦してますよ~~~!!!
VisutaとXPとの違い未だ慣れない性も有りまして使い辛いですね~ぇ。
画像編集もやっとの思いで出来ましたので、本日は一枚UPしておきます。
新PC Vista・・・_d0035398_22222887.jpg

それに今日は、東林間ふるさと祭りが有りまして阿波踊りを披露して来ましたし、PM5時からは連の会計報告や活動報告が有り行ってきました。
一日慌ただしく過ぎてしまい、帰って来てから少し転寝をしてしまいまして・・・
でも未だ眠けが取れませんですので、寝ます・・・
お休みなさいませ~~~010.gif

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-10-05 22:22 | ■出来事・・・