人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場プレミアムアウトレット・・・

こんばんはぁ。
今日は、朝から良い天気でしたね~ぇ、この天気の良さに魅かれて箱根仙石原のススキの写真を撮りに出かけて来ました。
先ずは、高速で御殿場に行きそこから仙石原に行くのが家からは一番早く到着出来ます。

せっかく御殿場経由で行くのなら、プレミアムアウトレットでワインを購入したいので、写真を撮りに行く前に少々寄り道・・・

アウトレットの駐車場に車を止めたのが、10時少し過ぎで、ワインショップでの店員さんとの会話が大変面白かったです・・・
まずは取り急ぎショップに駆け込み、お目当てのワインを見つけたのですが、無くて店員さんに聞いたところ、『ラベルが変わりまして、お客様のお探しのワインはこれです・・・』と出してくれたのです、『試飲しますか??』の問いに・・・ハイと答え試飲をさせて頂きました。
やはり何時も購入のワインでしたが、2007年より少し渋めでしたが3本購入、そのうち店員さんが、『こちらのワインも美味しいですよ』と進めてくれたのが、ロゼでして、『もう少しパンチが有って美味しいのがこちらのワイン・・・』と勧めてくれました。

私が店員さんに何故そんなに良く知ってるのかと聞くと、『毎朝会社のワインを、数種類試飲するんです』との回答、ええっ・・・
朝から試飲するんですか!?!?
と聞きな直すと、『そうですよ・・・』と軽い返事、会社から言われて毎朝試飲するんだそうです。

そうに言われれば、店員さんの顔がほんのりとピンク色、結局何だかんだと購入したワインが7本と、クラッカ-などに塗るソ-ス?を購入し包んで頂く事にしたのですが、店員さんが突然>『私酔っ払ってしまって上手く包めません・・・朝からこんなに多くの買い物をしてくれるお客さんは、嬉しいですが・・・』と、弁が回り始めたのと、上手く包めない物で自宅で飲む物ですから簡単に箱に入れてくれれば良いですよ~と、言ったのは良いですが、自分で箱詰めた方が早いくらいでした。。。(笑)

朝から、酔っ払った店員さんを初めて見ましたね~ぇ。。。
でも、ここのワインは美味しいですよ~~~
会社は、株式会社 サンクゼ-ルです。。。003.gif

購入後は、他のアウトレット店には目もくれず車に戻り、一目散に仙石原に向いススキの写真を撮って、箱根湿生花園へ行き再び御殿場経由で自宅に、16時少し前に帰りつきました。

では本日の写真ですが、箱根湿生花園内での写真です・・・
御殿場プレミアムアウトレット・・・_d0035398_23463455.jpg

御殿場プレミアムアウトレット・・・_d0035398_2242679.jpg

続きは明日にでも・・・

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-10-09 22:44 | ■出来事・・・