人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

109シネマズグランベリ-モ-ル・・・

こんばんはぁ。
いやいや、外の天気が悪いとは思いませんでしたね~ぇ。

今日は、以前から見たかった洋画(アクション物)が見たくて、検索した結果109シネマズグランベリ-モ-ルで14時10分から公開されてるのをNETで予約して行って来ましたぁ。

109シネマズが10周年記念と言う事で、1Kで映画が見れましたしNET予約の為、席も自分が見たい所を空いてれば確保出来ますので予約を取ってから出かけました。

んんん~~~久々に見た映画は、やはり迫力満点です、隣に座って見ていた女性なんか、アクションが余りにも凄いので、顔に手を多い指の隙間から見てる始末でしたし、大声を出して怯えてましたね~ぇ。。。
そんなのでしたら見なければ良いのにね~ぇ、まぁR15指定に成ってますので仕方がないかな~ぁ。
見た映画は、『ウォンテッド』アンジェリ-ナ・ジョリ-/ジェームズ・マカヴォイ/モ-ガン・フリ-マンetcです、とても面白かった、女優のアンジェリ-ナ・ジョリ-は好きな女優の一人でも有りますのでね~ぇ。
予告は、ここをクリックしてね・・・

時間が丁度良かった性もありまして、『ウォンテッド』が16時少し過ぎに終わりましたので、ついでに1kで見られるのならと思い16時05分から始まる、『アイアンマン』も見て来ましたぁ。
これも、アクション物で面白かったです。。。
予告は、ここをクリックしてね・・・

2本の映画を見てしめて、2kですのでお得感が有りました、通常価格は1.8kもするんですものね~ぇ。
では本日の写真です・・・
109シネマズグランベリ-モ-ル・・・_d0035398_19111131.jpg

もう1枚UP~~~
109シネマズグランベリ-モ-ル・・・_d0035398_1912026.jpg

今日はこれから、阿波踊り繋がりでの友達同士で飲み会です・・・
では失礼しますよ~ぉ。

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-10-10 19:00 | ■出来事・・・