人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NET不調にイライラ・・・

こんばんはぁ。
NETの不調で、昨晩の20時53分から21時43分まで50分も、NETやメ~ルも繋がらずイライラ~~~ぁ
大事なデ~タ~を送受信してる間に、こんな問題が起きたら皆様はどういたしますか!?!?
〇comにしてから、こんな事が度々、都度4回目かな!?!?
今まで、〇TTさんの光でしたが、こんな事は一度も無かったですが・・・

おいこら~~~ぁ!!!
〇comいい加減にせい!!

以前もデ~タ~が飛ぶ騒ぎを起こしたではないか???
また、〇TTに乗り換える検討をしてますよ~~~。
原因がハッキリ掴めない様な、プロバイダ~は御免ですね~~~ぇ。

そんなこんなで、飲みに行って来てしまいました・・・
では写真でもUPして寝ますよ~~~
NET不調にイライラ・・・_d0035398_0393695.jpg

塩山の枯露柿です。
下の写真は数珠見たいに見えましたね~ぇ。
NET不調にイライラ・・・_d0035398_0404582.jpg

音符に見えた枯露柿です・・・
NET不調にイライラ・・・_d0035398_043686.jpg

この日の雲は、面白く鳥が飛んでる様な雲が・・・
NET不調にイライラ・・・_d0035398_0441739.jpg

では寝ますね~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-11-09 00:38 | ■出来事・・・