人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北&新潟から無事に・・・

こんばんはで良いですよね~ぇ。
新潟の十日町市松之山町を出たのが9時過ぎでして、途中湯沢で仮眠を2時間くらい取りまして、関越自動車道湯沢ICを乗ったのが12時6分、途中上里SAでトイレタイムを10分程して、2時半に無事に自宅に帰りつきましたぁ。

今、本日撮った写真をPCに取り込み中で~す。
東北と新潟の写真は後日UP致しますのでお楽しみに~ぃ・・・

今日の写真は、少し環境問題化しているテングス(ナイロン製釣り糸)を写真に撮って見ましたぁ。
東北&新潟から無事に・・・_d0035398_18455393.jpg

先日行きました戸田の近くの防波堤に電柱が立っていまして、2本の電線に錘と一緒に絡んでました。
鳥などが釣り針を飲み込んだり、テングスが体に絡み、怪我や生命を落としてるようですねぇ。
釣りをなさる皆様、糸や針は充分注意して下さいね。

では取り込み途中ですが寝ます

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-12-12 03:23 | ■旅・・・